セーブされたゲームが失われたことをおわびいたします。残念ながら、失われたセーブデータを回復する方法はありません。しかし、もしもクラウド保存を使われていた場合は、ご自分でデータを回復していただくことができます。クラウド保存を使うには、次のことを確認してください:

- すべてのデバイスで GameCenter と iCloud にサインインしている(これまでに iCloud にログインされていなければ、この方法でセーブデータを回復することはできません)。

- iCloud がすべてのデバイスで有効になっていること。「設定」>「iCloud」>「iCloud Drive」とたどり、アプリのリストの中で「Freeblade」が有効になっていることを確認してください(これが既に有効になっていない場合、この方法でセーブデータを回復することはできません)。

ゲームを再起動すると、どのセーブデータからゲームを再開したいかを尋ねられます。正しいセーブデータを選んでください。これを使って、以前のセーブデータからゲームを続けられます。

この方法でセーブデータを復元できず、購入品がある場合は、新規ゲームを始めたあと、「オプション」の中の「購入を復元」ボタンを使うことができます。フィスト・オブ・カリバン号(あなたのフリーブレイドがいる場所)にいる時に左上の「オプション」歯車を押し、次に左下の「購入を復元」オプションを選択します。