ゲームの操作方法の簡単なまとめはこちらです: 


軽武器:1本の指で画面を長押しします。長時間使い続けると軽武器は過熱することがあります。指を放すと武器は冷却されます。iPhone 6S / 6S Plus でプレイされている場合は、3D Touch を使ってズームすることもできます。


重武器:2本指で長押しすると重武器で狙いを付け、放すと発射します。重武器の弾薬には限りがあります。これは時間とともに回復します。iPhone 6S / 6S Plus でプレイされている場合は、3D Touch を使って重武器をアクティブにすることができます。 


乗用武器:チャプター2クリア後にアンロックされたら、画面のどこかをダブルタップすると、画面内のすべての敵に対して発射されます。乗用武器の弾薬にも限りがあり、時間とともに回復します。


メレー武器:メレーアイコンをタップするとメレー戦に入ります: 


MeleeIcon.png


2本のバーが並ぶか、敵が攻撃してくる前にメレー戦に入りましょう!メレー戦闘に入ったら、メレーインジケーターが中心に並んだ時にタップして攻撃します。中心に近いほどダメージが大きくなります。 


MeleeBar.png


シールド:2本のバーが並ぶ前に青いシールドアイコンをタップすると、敵をブロックします。シールドチャージの回数には制限があります。どれだけ使ったかは、画面左下に表示されます。


ShieldBlock.png